人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク生まれベイビー HANAの日記


by babybloom2

ハナブログ終了のお知らせ

3歳まで、と決めて続けてきましたこのブログ。
ついにこの時がやってきたんだなあ、としみじみ思います。

小さな赤ちゃんが言葉をしゃべって自分の意思を持つようになって、見た目も中身も激変する期間
34歳の私の3年間だって細胞は入れ替わっているはず、と信じて前を向いていきたいなと思っています。

ハナが大人になって
私と同じくらいの年齢になって(たぶん)このブログを見た時、親が自分をどういう目線で見ていたか、ということに触れたときのハナの心の作用が興味深いです。


長らくおつきあい頂きましてありがとうございました。

なお、これからもウミのブログBABY MARINE<http://babymarine.exblog.jp/>は続けて参りますので
よろしくお願い致します。

From ユイ
by babybloom2 | 2014-12-16 13:57 | HANA (3歳0ヶ月)